昨日の採尿の結果。
 
砂ゎ出てない。
 
でも、上皮細胞が沢山でてるのと赤血球と白血球が少し混じってるみたぃ。
 
砂出てないのゎ一安心ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-peti_e015609.gif
 
だけどゃぱ心配ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-image06800010003.gif
 
とりぁぇずゎ、今のお薬ちゃんと飲んで様子みてみょーねってコト。
お薬終わったらンコさんとおしっこ持ってちゃちゃ見てもらいます。
 
ちゃ-ちゃん、お薬飲んで早く良くなろーねラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-138484002.gif
 
『ちゃぁちゃん、お薬キラィラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-peti_e015610.gif苦いもんラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-グラフィック1029013.gif
 
ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-100422_0654~0001.jpg