こんにちゎ。
 
ちゃちゃ共々、みなさんに心配させちゃぃました。
励ましめるぁりがとですラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-グラフィック0710026.gif
めちゃ嬉しかったですラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-139680.gif
 
 
昨日ゎ。
ンコさん持って病院行って(おしっこゎ採取できず…)検便で『悪玉菌がでちゃってるねぇ。』とのコト。
『飲み薬で治してくんだけど、めちゃデカくて痛いけど注射打ったほーが早く良くなるよー。』
 
そーなんですか!!んぢゃお願いしますラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-peti_e015612.gif
 
『でもねぇ、めちゃ痛いから暴れたり手ぇ噛みだしたら止めるからねー。』
 
わかりましたぁ。
 
で、出てきたのがホンとにデカぃ注射…。
何かを察したのかゥロゥロ探検してたちゃちゃもフリーズ…。
 
『んぢゃ打つねー。』
 
………。
 
ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-グラフィック1029013.gifんーにゃーぁーラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-グラフィック1029013.gif
 
 
怒ったことなぃコなのに
 
めちゃ痛かったょねラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-246f4e76461693d9303017f57790cd7a0001.gif
 
苦いお薬もちゃんと飲んでくれてるし。
 
ちゃーちゃん、君がぃーコでママゎ助かってるょラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-グラフィック0409.gif
ぁりがと。
 
明日ゎおしっこ採るの頑張ろーね。
 
今日ゎお風呂カゴでお昼寝中でつラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-ネムネム�.gif
 
 
ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-100421_1402~0001.jpg
 
ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-100421_1437~0001.jpg
 
 
早くよくなりますょーにラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-グラフィック0628001.gif