サンプル百貨店さまの新しいイベント♪ | パンチャパンチャ

サンプル百貨店さまの新しいイベント♪

先ほどサンプル百貨店様 より

新しいイベントのお知らせを頂きました♪


今回はなんと・・ビューティー系イベントで、その名も・・


第一回トータルビューティープロモーション(略してTBP)

                       in 横浜 10月4日(土)

 

きゃー、ビューティー系ブロガーとしては嬉しいイベントですよね!

当日は嶋田ちあきさんのビューティーレクチャーもあるそう♪

私は嶋田ちあきさんのメイク(特に松田聖子さんのお顔)が大好きなので

お見かけできるかも・・だなんて感激ですよ~!!

是非参加したく、書いてる今は興奮気味です。笑


イロイロな商品に出会い、美の匠からもお勉強でき

より美に対しての追求・探求が出来る機会、嬉しすぎる♪

私も早速応募しまーす♪




サンプル百貨店HP