Rain tree (イデのカフェ) | パンチャパンチャ

Rain tree (イデのカフェ)

お茶Raintreeお茶

留学していた時からのお気になお店です。


場所は地下鉄2号線 梨花駅3番出口をでて直進

2つ目の角を曲がって、またすぐの角を左に真っ直ぐ行って

20mくらいのとこ。



今でこそ韓国でも色々な紅茶、お茶が飲めるようになったけど

以前はハーブティーやストレートのお茶が

下町で気軽に飲める場所なんてあまりなかったのねぇ。

留学中は週に1度はここで、学校帰りにお友達とお茶してました。

店内チョット改装されてましたが、相変わらずE~感じふきだす


雰囲気もいいでしょハート

アジアンチックゥ~ってか、ここアジアですね、私もアジア人

お店の人は旅行好きなようで

ヨーロッパをキャンピングカーで巡った時のアルバムや

その他の国々への旅行の写真が自由に見れます。

そのうちで、あぁ~韓国っぽいなって思ったのが

ヨーロッパへキャンピングカー使っての旅行で

ラーメンをBOXで持ち込んだり、食事の殆どが韓食。

まぁユーロも高いし、節約のためかな・・・と思いたい。


今回もハーブティーにしようか・・とおもったけど

今は日本に住んでるわけで、いつでもハーブティー飲めるから

パイナップルシェイクを頼んだんですよ。


一日目 の日記にも書いたけど

コレはオススメですGOOD!!☆

っていうかセングァイルジュース(生果物ジュース)は

韓国の方が日本より手軽に飲めておいしくないっすか?