ソソモンヌンカルビチッ | パンチャパンチャ

ソソモンヌンカルビチッ

やきにく? ソソモンヌンカルビチッ やきにく?

立ち食いでドラム缶の七輪でカルビを食べることで有名なお店。


場所が分からない・・というメッセを頂いたので

簡単に説明しますね。

コネストにも詳細記事や地図 があるのでご参考までに)


地下鉄2号線新村駅7番出口をでて真っ直ぐ歩きます。

警察署(交番)の前にある信号を渡って

上を見れば↓ 小坂の中腹

1階にあります


お店に入って、

”何本?”ときかれます。=メニューはコレだけの真剣勝負なお店

今回はお肉2本とビール1本


<参考までに>
1本14.000W(2008年4月5日現在


付け出しは、辛くないコチュとニンニク。

シンプルだけど、お肉のおいしさをより感じれます。




お店の人が全てしてくださるから、待ってればOK

ちなみにニンニクはお肉を食べるときのタレに入れて

フツフツ煮て食べるのが美味よ~Point☆


ちなみにお肉は韓牛でGOODなのはもちろんなんだけど

(ただし、日本の焼肉が好きな方、お肉の質にかなり厳しい方にはイマイチかも)

なんといっても・・・

タレが美味しすぎるのですよ・・・。

あま~くて、ニンニクが効いてて最高UP*

そして言うまでもないけど、カルビだから

骨の周りにつくお肉も美味しいので

ヨジャ(女子)は恥ずかしいかもしれないけど、

かぶりついたり、お箸を使ってうまいこと食べてみてください。

捨てるにはもったいないから∑!!




肉切れで何度か食べれなかったことがあったから

今回はあえて午後にダッシュで向かって大正解。

14時過ぎでランチの時間はとっくにすぎてるのに

お店の半分以上が埋まってたんだから・・・。

ダンナくんも気に入ってくれて

”なんで最初のソウル旅行から連れて来てくれなかったのピカーン

と若干エキサイティング笑

だから、肉切れだったんだってばぁ~∑!!