おはようございますニコニコ
今日は、仕事を休んで実家に帰りますチュー

ノラクロと同居人はお留守番。
大人しくしておいてくださいね~ニヤリ

ところで、昨日は久しぶりにこれ食べました!!





ケンタッキー鳥
ここには写ってないですが、ケンタッキーのビスケットが大好きなんです照れ
子供の頃に食べて衝撃雷を受けました(笑)

サイズは昔より小さくなった気がしましたが、安定の美味しさでしたルンルン

ノラクロさんにはあげていないので、チキン食べられなくて怒ってます(笑)


その代わり、カニカマあげましたよウインク
カニカマには目のないノラクロさん。
その狂喜乱舞ぶりをご覧くださいチュー
※動画のため目が加工できませんでしたアセアセ
昔よりはましになったんですが、まだ少し赤く膿んでいる?ので、苦手な方はスルーしてください真顔

なんでか横になってますがガーン


それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

キリリキラキラ



今日の猫草さん。
ノラクロが食べないから…えーん




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!