おはようございますニコニコ
突然ですが、私かなり新陳代謝が悪いんですえーん
原因は、慢性的な運動不足と姿勢ですねショック

このなまこみたいなのも運動不足ですが(笑)


私がいつも行っている美容院ハサミクシは、頭皮マッサージや手のひらマッサージをしてくれるんですけど、いつも「硬い!」と言われます…ぼけー
あとは耳の下も硬いですね…
なので、肩凝りがひどいんですえーん
あと痩せない…ぐすん

痩せるには新陳代謝をあげるのが一番なんだとはわかってるんですけど、中々難しいですねアセアセ

やっぱりヨガが良いですかね~真顔??
今、ノラクロに起こされてるんで早く起きた日はせっかくなんでヨガでもやりますかね…えー?

そんなことを考えつつ、いつもギリギリまで二度寝、三度寝しちゃうんですけどぶー

計画倒れにならないようになんとか頑張ってみますてへぺろ

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ


やっと使ってくれました爆笑ルンルン


落ち着かないようすアセアセ



すぐに出てしまいましたガーン





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!