おはようございますニコニコ
昨日は木枯し1号が大阪で吹いたみたいですね台風
昨日と今日は寒い寒いガーン

ノラクロさんもこんな状態ですキョロキョロ




こんな急に冷える中、大阪マラソンランニングに参加された方、お疲れさまでした爆笑
近いくせに、見にも行ってませんが…アセアセ


昨日は、家のことなど済ませたあと急遽美容院ハサミクシバレエ

仕上がりはこれです。



耳が…びっくり
なんて…(笑)こちらです。





耳が…びっくり
って、もう良いですねてへぺろ

ノラクロ:くどいっムキームカムカ



前髪にストレートパーマあてたんですが、すっごい真っ直ぐになってますキョロキョロ
朝は楽そうですがニヤリ

それでは、今週もスタートですね!!
今日も良い一日を口笛
Have a nice dayキラキラ

そう言えば、一時大騒ぎしたノラクロのお腹の虫ですが、あれから姿を見ないです…居なくなったと思いますキョロキョロ
念のため来月は病院病院行ってきます照れ

耳つけたまま、ふて寝しました。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!