おはようございますニコニコ
昨日の夜ご飯に焼き肉のタレを使って焼き肉チャーハン焼肉を作って食べたんですが、完全に胃もたれしております…えー
今日はあっさり目にしなければアセアセ

ところで最近のノラクロさん、カイヌシを騙すテクニックを身につけましたキョロキョロ
それは、トイレ詐欺です!!

悪い顔してます。



トイレ詐欺…それは、う○こをした後のようにトイレの砂を「ザッザあしあと、ザッザあしあと」  と音をたてます。でも、実際は何もしてないんですチュー
そうすれば、カイヌシがトイレを掃除しにくると知ってるんですね。
夜中に鳴いていても無視していると、この手で起こされますガーン

他のブロガーさんの記事でも見たことあるので、良くあることなんでしょうね。
でも、止めていただきたいプンプン

コーヒーフレッシュを堪能中のノラクロさん
もう、夜中の詐欺は勘弁してくださいえーん



またこちらも何か作戦を考えなくてわアセアセ
今日は作戦タイムの日にします口笛

それでは、今日も良い一日を爆笑
Have a nice dayキラキラ


とりあえず満足したら、顔を洗ってノラクロさんの部屋(コタツ)に帰っていきましたキョロキョロ













にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!