おはようございますニコニコ
今日はまた習い事の日…憂鬱ですショボーン

私は、ここ4年くらいずっと英語を習ってるんですが、一向に上達しません…えーん

ずっと、インターネットPCのSkypeでフィリピンの先生に教えてもらってたのですが、先生の方が日本語上手くなってきちゃったりして、ナァナァになってきたので、通学形式ランニングに変えました…月に2回ですが(笑)

やっぱり、普段使わないし、必要に迫られてないからダメなんですよねアセアセ

お金もったいないですが、もう少し頑張ってみますチュー


ところで、猫草がだいぶ成長したのでノラクロさんの前に出してみましたニコニコ





はい、見向きもしません笑い泣き
もう一袋あるのに…ガックリ

カニカマにはこの勢いで来るのに…



猫草…食べるようになるかしらチュー
せっかく買ったし、食べてほしいですねショボーン

それでは、英語教室の宿題やりますチューアセアセ

今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ(←これが精一杯(笑))


どこの酔っぱらいですか?



ベッドに寝たいときに掛け布団が広げられてると「にゃー」て呼んで、掛け布団どけさせます真顔


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!