おはようございますニコニコ
先日クレジットカードの請求書$が来たのですが、思った以上に使っていてビックリしましたポーン
空気清浄機買ったり、ベッド(ミドルサイズのロフトベッド)買ったり、ノラクロ来てから生活が一変したのでバカスカ買い物財布してたら使いすぎてました…えーん
(もちろん、自分のための買い物財布のお金も入ってますけどてへぺろ)

完全に予算オーバーガックリ、これからは節約生活です…たぶんキョロキョロ

あとノラクロさん…体重計ったら、5kgガーン

なすびみたいなお尻だし…キョロキョロ



体重オーバー…ガックリ

事故当日、救急病院から頂いた資料が残っていたので、体重を確認してみました…
そして、目を疑いました…





38.4kg!!
どんな猫だよびっくり

あとノラクロ10才7ヶ月って、本当!?
本当だとすれば、ちょっと落ち着き無さすぎキョロキョロ

この写真は無防備すぎ(笑)



この資料は…表現がオーバー…いやっ、色々処置していただいたので文句言ったらバチ当たりますけどねチュー


ノラクロが来て、もうすぐ3ヶ月。
今後は締めるとこ締めていかないとと思う今日この頃ですアセアセ

それでは、今日も良い一日を爆笑
Have a nice dayキラキラ


今日の猫草さん



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!