おはようございますニコニコ
昨日は仕事から帰ったら、ノラクロさんベッドの端っこの方でくつろいでいましたニコ


なんか眼が怖い…(笑)



部屋着に着替えて、なんか荷物とかガサガサしてたら、「ナイロン」の音が聞こえたようで…


ノラクロ:ナイロンの音キョロキョロハッ



ノラクロ:ご飯だもぐもぐ!!



ノラクロ:とぅっ!!



と、まぁこんな勢いで音のする方にやって来ますチュー

はいっ!!ここで話題の「ナイロン」ですが、「ビニール制の袋」のことです。うちの同居人が使っていて、移りました…アセアセ

私は愛知県出身なんで、なんか「ナイロン」に違和感を覚えるのですが、皆さんの地域では使いますか??
大阪独特なのか、はたまた同居人しか言わないのか、私が知らなかっただけか、気になるところですキョロキョロ


そんな疑問を抱きつつ、仕事行ってきます爆笑

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ


今日の猫草さんさん


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!