おはようございますニコニコ
最近ノラクロの体に謎のたるみが出てきました…ガーン
そしてカイヌシにも…ガーン
(カイヌシの場合は以前からですが…アセアセ

食べるばかりで動かないノラクロとカイヌシグラサングラサン
そろそろ本当に食事管理をしっかりしなくちゃですね滝汗



お分かりいただけただろうか…首辺りに謎のたるみが…ゲッソリ


少し揺すって起こしてみましたキョロキョロ

カイヌシ:ノラクロさ~ん、起きてくださいおーっ!


まだウトウトzzzしているので、もう少し揺すってみました。


ひっくり返って、白目で睨んできました…ガーン
ハロウィンのカボチャのランタンハロウィンみたいです(笑)


少しタプタプのお腹を触ってみました。


もう完全にホラーおばけです。


ノラクロ:コレがお前らのやり方か~!!


1分動いたら電池切れで、また眠りにつきましたショボーンzzz




これでは痩せないですね(笑)
少しなにか運動サーフィンさせる方法も考えないとチュー


それでは、今日も良い一日を爆笑
Have a nice dayキラキラ


猫草、やっと顔だしてきましたお願い


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!