おはようございますニコニコ
先週こたつをセッティングしましたニヤリまだ電源は入れてないですが、今は大きなノラクロの家になっていますチュー

そのこたつにセッティングされているこたつ布団は祖母の家にあったのを頂いたのですが、昔ながらの花柄、しかもピンク色なのですアセアセ

私はセンスは全くと言って良いほどないんですが、何となくブラウン系のこたつ布団が良かったので近くのAEONにこたつ布団カバーを買いに行ってきました~チュー
結局、ポイントカード忘れたんで買わずに帰ってきたんですけどね…キョロキョロ今日もう一度行ってきます!!

それで、そのAEON行くときの話なんですけど、ノラクロをケージに帰そうと思い、ベッドに寝ているノラクロを起こしに行ったら…

反撃にあいました…ガーン


仰向けになったまま動こうとしないノラクロさん


なかなか起きてくれなくて困りましたショボーン

帰ってきて外に出したら、このあり様でしたがね…



その後はカリカリを食べてまたベッドで寝ていたノラクロさんですが、昨日は近所で秋祭り祭。だんじりが昼太陽も夜星空も出てたんですが、外からお囃子ルンルンが聞こえる度に怖がってケージに逃げ帰ってました(笑)


ケージで警戒中のノラクロさんニヤリ



そのあとはそのままケージで寝てましたけどてへぺろ

それでは、今日は昨日買えなかったこたつ布団カバーを買いに行ってきます口笛


今日も良い一日をウインク
Have a nice dayキラキラ

ケージで眠るノラクロさん(火サスのテーマ曲が聞こえてきそうな寝方です(笑))ショボーンzzz




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!