おはようございます…!?
昨日はノラクロに起こされつつも、今日は仕事が休みのためゆっくり布団に入っていたら、もうお昼びっくりハッ
別に特別予定があった訳じゃないですが、なんだか罪悪感ですね滝汗

寝過ごしたカイヌシを責める!?ノラクロさん



でも何が一番怖いって、起きるなりお昼ご飯ラーメンをどうしょうか考えてる自分が一番怖かったです(笑)
何よりもまず食欲もぐもぐこんなんだから痩せないんだな…びっくり

まぁ今日はダラダラ、ゴロゴロの一日になりそうですが(いつもですが…(笑))、また月曜日から頑張れるように、ゆっくりします口笛

それでは、良い一日をお願い
Have a nice dayキラキラ

カイヌシ:ノラクロ先生、今日はダラダラな一日になりそうですガーン
ノラクロ先生:う~んキョロキョロ



ノラクロ先生:あっぱれ日本拍手
ダラダラ最高~ラブキラキラ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!