おはようございますニコニコ
いや、朝は本当に寒いくらいですねガーン
思わずホットカーペットの電源を入れました口笛
もう冬もすぐそこにいますね!!今週はセーターやら、なんやら出さないとキョロキョロ


ところで、またまた深夜のノラクロさんの話ですが、なんか深夜の鳴き方ニコが少し変わってきまして…「アォウ、アォウ」と誰かを呼んでる感じなんですチュー野良時代に恋猫でもいたのかしらラブラブ


ノラクロ:ちょっと、旅あしあとにでもでようかな?
カイヌシ:腰、ひけてますけどキョロキョロ



あとは深夜のダッシュランニングアセアセは相変わらずで、遠慮なくカイヌシたちを踏んでいきますプンプン
もう寝てちょうだいなえーん
明日は休みだから思いっきり寝るぞお願い

散々走り回ったあとのノラクロさんムキー



それでは、今日も良い一日をチュー
Have a nice dayキラキラ


ノラクロ:旅に出るので、開けてくださいニコ
カイヌシ:そこはトイレです。




ノラクロ:旅の仲間です。モジャモジャなのは、ネズミですグラサン




ノラクロ:やっぱり眠くなったので、旅は明日にしますショボーンzzz
カイヌシ:好きにしてくださいチュー



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!