おはようございますニコニコ
昨日の夜は、ノラクロのハッスル具合が一段とすごくて大変でしたガーン

夜は負の無限ループですアセアセ

あしあとハイテンションになる
右矢印鳴く爆笑
右矢印ご飯をあげる
右矢印う○こ(毎回では無いですが…)
右矢印ハイテンションになるルンルン
右矢印最初に戻る

ご飯をあげるのは良く無いのは分かってるんですが、他に鳴くのを止める方法もなく、トホホチーンな状態ですえーん

寝てるときの顔は、ブロブフィッシュよりなのに~チュームカムカ


ノラクロの寝顔


ブロブフィッシュ



ニコニコ…と言うか、動物は冬雪だるまになったら食欲が増す。とかあるんですかね~キョロキョロ
あとは発情期とかの影響もあるんでしょうか??
とにかく、一緒に寝られるのを目標に今は目にテープ貼って、会社行ってきます真顔

それでは、今日も良い一日をウインク
Have a nice dayキラキラ

ご飯待ちストライキ中(圧力編)


ご飯待ちストライキ中(待機編)




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!