おはようございますニコニコ
今日の大阪は晴天太陽でございますルンルン

そう言えば、連休最終日のなんば駅での出来事なんですが、地下鉄を降りたところで火災報知器?か何か警報器がなったんですよびっくり「火災発生…」みたいな、自動アナウンスも。
私は怖くて、急いで地上に逃げたんですけどランニングアセアセ、周りを見ても慌ててるようすの人が居なくてビックリしましたうずまき
ニュースにもなってなかったんで、誤報だったんでしょうけどね…怖くないのかしら??と不思議になりましたガーン


こちらは緊張感の無い猫です。
白目剥いてますアセアセ(注)生きてます。むしろ元気です(笑)



ところでやっと本題ですが、無印良品の猫草キット、やっと開けました滝汗

中はこんな感じです下矢印
不織布的なものに種が入ってるんですかね~??



これに、水250ccみずがめ座を入れて陽当たりのいい場所に…って、私の家は陽当たり悪いんで、いい場所が無いんですアセアセ
一応ベランダにだして見ました(笑)





あとは、様子見ですねアセアセ
またご報告しますチュー

それでは、今日も良い一日を爆笑
Have a nice dayキラキラ

ごはんを見ていますお願いすごいガン見です(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!