おはようございますニコニコ
昨日は、布団を干して日本橋の黒門市場に行ってきました~チュー
(難波のからすぐで歩いていける距離なんですが(笑))

日本橋は、大阪の電器屋街で縮小版の秋葉原的な場所になるのかな…??
昔はもっと電器屋さんが並んでたように思いますが、最近は少し減ってしまい変わりにアニメやゲームゲームのお店が増えたように思います照れ

その日本橋の中に黒門市場と言う商店街があって、鮮魚店なんかではそこで買ったお刺身やお寿司寿司が中で食べられるようになってるんです。貝類は焼いてくれるお店もありますよ~口笛


ノラクロ:そいつぁ~、いいこと聞いたなグラサン
カイヌシ:ノラクロさんの分はありませんアセアセ



それで、本当はそう言うお店で食べたかったんですが、混んでて入れなかったんですえーん
仕方ないので、近くの海鮮食堂に行って食べてきましたおねがい

ザ・海鮮ズ & 厚切りベーコン



あとマグロのカマ焼なんかも食べてお腹いっぱいになりましたもぐもぐ

すごい美味しくて大満足でしたが、やっぱり海の幸は海波の近くで食べたいな~なんて贅沢なこと思っちゃいましたてへぺろ

それでは、今日も良い一日を爆笑
Have a good dayキラキラ

コレ買ってみました口笛
果たして無事育つでしょうか!?(笑)




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!