明日から、鹿児島旅行です。

ウチの事務所の旅行です。

鹿児島、指宿に行ってきます。



鹿児島といえば、温泉、砂風呂。

楽しみだなあ。

なんたって、この二日間、家事しなくていいもんねぇ~。

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



でも、心配なのは、天気。

なんたって 雨女 の異名をもつ私。

私が旅行に行くときはいつも雨。

おかげで折りたたみ傘が増えちゃって。




えっ、なぜ、折りたたみ傘がそんなに増えたのかって?

それは、旅行に行く度、雨がふるもんだから、

現地で調達。

しかも、どうせ買うなら、次回の旅行のために

携帯に便利な折りたたみをって思ってしまうのです。




でも、結局のところ、毎回傘を持って行かない私。

だって、荷物になるんだも~ん。

明日はどうしようかなあ。

持ってった方がいいか、今も悩んでいる私です。