我が家のシェルティ、玲音が、最近、尿をたらたらとするようになりました。
家の中では絶対にトイレをしなかったのに、漏らすようになりました。

検査をしたら、膀胱結石、尿道結石でした。

費用20万を親から借りて手術をしました。

手術は成功したのに予後が悪いのです。
熱が40度あり腎機能が低下しています。

玲音は保護犬のため正確な年齢がわからず、10歳といわれていましたが、もっと上かもしれないと言われました。

面会に行ってもぐったりして反応がありません。

熱が41度になると脳炎を起こし非常に危険な状態になるそうです。

獣医さんも玲音も頑張っています。
どうかよくなりますように…
〓miura〓