アモキサンをやめて数日経ちました。
また、過眠が始まっています。

今朝、一度起きて朝食をとったあと、二度寝して3時に起きましたが眠くてしょうがないですぐぅぐぅ


やっぱり、”冬場はうつ”ということに決まってるみたいです。
今年は、なんとか乗り越えられると思ったんだけどなあ・・・


でも、今日は買い物に行かないといけないので、アモキサンを飲んで(そんなにすぐ効くはずないんですけどね^^;)出かけました。


目的は、旦那のジーンズ。
今はいてるのはよれよれ。


高いものはいらないということで、VIIVREの中にあるユニクロに行きました。

私はというと、電車の中でも眠くて朦朧としてましたが、VIVREに着いてたくさんの洋服を見たとたん、テンションがアップアップ

洋服大好きなんです・・・
でも、私はとても太っていてこういう普通のお店では着れる服はないので、目の保養のみ。
悲しいけど、お金使わなくて済むからいいかな。


母が、クリスマスプレゼントにと、クリスマス仕様のソックスを買ってくれましたプレゼント
分厚いソックスが欲しかったので、うれしかったです。



ソックス♪

今日の一番の目的は、旦那のベルト。
なんと、今使っているベルトは、10年以上になるらしいんです。


旦那は、独身時代は、服や扇子みたいな小物はほとんどブランド物を買っていたんです。
そういう時代だったんですよね。
今みたいに、安いものはなかった。

旦那は、物に執着するタイプなので、服でも靴でもボロボロになっていても、買い換えようとしないんですが、ベルトは壊れてきて、これはさすがに買うしかないと思ったようです。


VIVREには、カジュアルのしかなかったので、横浜駅前のTHE SUIT COMPANYに行きました。
ここも、安いんです。
ベルトはすぐ見つかりました。
これは、私からのクリスマスプレゼントプレゼント


ベルト


買い物は、通販が多い私ですが、お店を見て歩くのは楽しいですね!
眠気もふっとびます音譜


たくさん歩いたので膝が痛くなったけど・・・←太りすぎガクリ


あ!旦那からプレゼントもらってない!むっ