暑いせいかなんなのか、すんごいダラダラしちゃってます。


夜は10時を過ぎると眠くなってきて、たいてい11時半くらいには就寝。
それでも、起きると昼だったりします。

もしくは、夜まで昼寝(今日はこのパターンかも)

しかも、食欲旺盛!


また太るよ(;´д`)トホホ…


仕立て屋さんのおばさんから、野菜スープで痩せるダイエット法を教えてもらって、一週間野菜スープを食べ続けたら3キロちょい痩せたんですが、だんだん野菜スープ以外にもご飯や味噌汁も食べるようになったんで、普通より食べてることに・・・

そして、ついに野菜スープに飽きて、やめてしまいました(><)



ショックだったのは、去年履けていたジーンズが入らなくなってたこと。
ただ、ずっと履いてるのは、入るんですが・・・(伸びてるってことですねorz)

ゆるくてベルトをして履いてたのもあるんですが、それも全く入りません。



運動は嫌いだし、食べるの大好きだし、どうしよう(゚Д゚≡゚д゚)