恥ずかしいけど、書いちゃいます。



夕べ・・・ありましたv

ほぼ一年ぶりです笑
(生々しくてホントにすいません^^;)


ずっとずっとすごく悩んで苦しんできたのでうれしかった。
なんというか、旦那への信頼度・安心感がアップした感じです。

私のほうから誘ったわけじゃないというのが、これまたとてもうれしいんです。


もちろん、Hが全てにおいて最優先じゃないけど、やっぱり愛情確認としてとても大事なことだなぁと改めて思いました。


今までなかった理由は、単純にタイミングが合わなかったり、その気になっていても私が躁できつい感じになっていてダメになったりだったようです。


私に魅力を感じてないわけじゃないという言葉、今なら信じられます。
そして、そのことが私にどれほどの安心感をもたらすことか。


夕べは、久々に自然に眠れました。
ホッとしたんでしょうか。