【はぴきゃりアカデミー本講座 第15期】 | 30歳からの“恋する仕事”の見つけ方

【はぴきゃりアカデミー本講座 第15期】

はぴきゃりアカデミー、15期アシスタントをしていました、保育情報アドバイザーのいっく@ゴールドです。


9月27日(日)に15期の終了式&懇親会がありました。

不思議なことに、毎回その期の特徴のようなものがあり、同じような人たちが同じ期になる
事がおおくあります。

15期も例外ではありませんでした合格

今回の期はみんなが色々と考えてしまう、根本的な原因を、深く深く探る事から始まる事が多かった期となりました。
また、土曜日コースの皆さんは、さりげなく手芸好き。


そして、みんなスピードがスゴイ
特に展開Gはもともと早いので、やっぱり早くてすごいなぁ~と感じるのですが、それだけでなく、全体的に早い!!(笑)
私も刺激を受けまくり、思わず転職しそうになりました(笑)

修了式の流れは、パッションシート作成、発表、2分間スピーチでした。

パッションシートはみんな既に出来ていることを書いていることが多く、「既に出来ている!」と突っ込まれ、改めて自分が思っている自分と、人から見えている自分のちがいを感じたのではないでしょうか。

2分間スピーチでは時間配分が考えられた内容になっていて、みんなの想いが伝わってきました。


改めまして、15期の皆さん、講座の終了おめでとうございました。