2通。

研究生メールが多分過去最低の数。
レッスンが相当ハードなんでしょうね。

今週は休館日が普段の初日前に比べて多い気がしますし、劇場でのレッスンやらリハで突貫工事する感じなんですかね。


今のところ運営があやりんをアンダーで出す気が見えませんからK5のアンダーも期待せずにいることにします。

また今回も出番のなさそうなアンダーになることは才能の無駄遣いにしか感じませんがね。
全部が全部無駄遣いでもないですけど、やっぱりステージに立ってなんぼですよ。

成長を妨げるような行為ですし、人材育成の面もあるAKBとしては愚かな行為をしてるってことに気づいて欲しいですね。


となぜか運営批判の流れに^^;