昨日、




かれこれ、10年以上




お世話になってる




データシステムさんの





会社に行って来たの~煜





オートサロンの




MCオーディションドキドキドキドキ





あ、



私が受けたのではないよ汗





そしてそして、





今回のMCはドキドキ





浅倉ゆりなちゃんに



決まりました~グー





モデルコンパニオンは、





去年から




矢野めぐみちゃんが




続投グッド!グッド!





と、言うことは?




昨年のスーパー耐久ディクセルギャル




コンビ復活~ドキドキ




見に行かなくちゃあせるあせるあせる





データシステムさん、




久しぶりに




ステージ復活だよんドキドキドキドキ




小さいけど…





衣装もリニューアルドキドキドキドキ






かなりかわいいらしい~ドキドキ






私も





着たいな






オートサロンは、




私は、





女の子達と一緒に




ユーロスポーツさんの




ブースに




ちょろちょろ





お邪魔してますドキドキドキドキドキドキ





メンバーは、



まだヒミツドキドキドキドキ




データシステムともども





よろしく~ドキドキドキドキドキドキ






オートサロンに行くと





年が明けたって




感じるよね~ドキドキ