着物って



素敵ですよね~ドキドキドキドキ



貝吹美弥子ちゃんドキドキ



先日撮影した、



モリノブライダルサロンさんの



着物のカタログが



届きました~ドキドキドキドキ



株式会社ラブリリーブレスのブログ-100414_1849371.jpg



ビューティフルドキドキドキドキ



レースクイーン現役時代も



ビューティフルだったけど


ますます




綺麗になって



パワーアップしていますドキドキ




最近の留め袖って



かわいい色や柄が



いっぱいなのね~ドキドキ



着物着ると



しぐさが、



おしとやかになるよね~



今度



着物撮影会、




また開催しようかな~ドキドキ