kazusaのブログ~今日もありがとう♪~-110827_1631461.jpg

後半が終わりました。

レベルが高く、拮抗しています。

感想は修道>おかやま山陽>防府西>明誠学院かな…。

修道は常に音楽が停滞することなく進んでいるところが好印象でした。

山陽は音の色彩感と立体的な音楽づくりが印象に残りました。

防府西は課題曲は非常に良かったと思いましたがダフクロは全体的にクレッシェンドが早くてオーバーブロー気味なのが惜しく感じました。

個人的には境高校と大田高校に金賞あげてほしい!

代表は石見智翠館・おかやま山陽・修道と予想してみます。多分、外れるけど♪


追記:代表は出雲北陵・岡山学芸館・防府西でした。


1校も当たらなかったけど、納得です(°∀°)b