大リンク祭りw その2(゚∀゚) | 下衆ワークス おれじぃのたわごと

 

 

そば VS うどん

 

 

大の蕎麦好き俺爺ですが

 

 

IMG_20170324_144935239.jpg

 

 

福ちゃん食べてから比率に変化が(゚∀゚)

 

 

くまっくイチオシの肉うどん

 

 

出汁と麺、牛頬肉とネギとおろし生姜のハーモニー最強♡

 

 

 

 

 

駄菓子菓子

 

 

 

肉うどんより肉布団❤

 

 

 

俺爺ですおはざいます(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

今日はいよいよ440ゲームですね♪

 

 

 

遠い千葉の空の下から

 

 

 

みなさんの健闘を祈ってますね('-^*)/

 

 

 

全国のヨシオファンのみなさんw

 

 

 

雨が降らないように祈りましょう(-人-)

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

九州遠足からはや1週間

 

 

 

みなさんのブログを読み返させてもらうと

 

 

 

楽しかったあの刹那が克明に甦ります(*´∀`)

 

 

 

みなさんまた語彙が豊富で素晴らしい!(°∀°)

 

 

 

それぞれ個性があって、ほんと読んでいて楽しい♪

 

 

 

 

 

 

つーわけで

 

 

 

 

 

 

勝手に大リンク祭り第二弾( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

 

 

 

 

順不同です(b^-゜)

 

 

 

先ずは下衆の親玉、下衆Pきのやん

 

やんのブログ①

 

やんのブログ②

 

 

 

下衆ワークス広報担当、よっちゃん

 

よっちゃんのブログ①

 

よっちゃんのブログ②

 

よっちゃんのブログ③

 

 

 

今回おじゃました北九州市のRPKさん

 

RPKさんブログ

 

 

 

2日間お世話になった田川市のTRCさん

 

TRCさんのブログ

 

 

 

アヘアヘうおベース、下衆メンうおたん

 

うおたんのブログ①

 

うおたんのブログ②

 

 

 

福井の巨匠?巨木艮?w、下衆メンNoriくん

 

Noriくんブログ

 

 


下衆新メンバーまーさん

 

まーさんmar88のブログ

 

 

 

31ワークスのピンクマンさん

 

ピンク師匠ブログ①

 

ピック師匠ブログ②

 

ピンク師匠ブログ③

 

 

 

音芸部でおなじみ西風の代表

 

西風Style代表のブログ

 

 

 

TRYワークスゆーじくん

 

トライのゆうじくんのブログ

 

 

 

パーツ開発の天才、ラジまにのしんぺ~しゃん

 

しんぺ~しゃんのブログ

 

 

 

音芸部のゆるきゃら?w にわっち

 

にわっちのブログ

 

 


帯同したRCCのチームSSDマルちゃん

 

RCCマルちゃんのブログ①

 

RCCマルちゃんのブログ②

 

RCCマルちゃんのブログ③

 

RCCマルちゃんのブログ④

 

 

 

東の変態ボディ職人、下衆メンのベッキー

 

ベッキーのブログ①

 

ベッキーのブログ②

 

ベッキーのブログ③

 

 

 

島根のレジェンド、下衆メンのオカ。さん

 

オカ。さんのブログ

 

 

 

岡山の刺客、下衆メン候補しょ~ちゃん

 

しょ~ちゃんのブログ

 

 

 

宮崎のレジェンド、下衆メン運ちゃん

 

運ちゃんのブログ

 

 


ゴールドフィンガー、かずさん

 

KAZさんのブログ

 

 

 

西のエキスパート軍団

 

ビリケンワークスさんのブログ

 

 

 

今回お初、南のヘヌタイボディ職人、K-WORKSさん

 

K-WORKSヨネスケさんブログ①

 

K-WORKSヨネスケさんブログ②

 

 

 

こちらも今回お初できましたサカシンさん

 

サカシンさんのブログ

 

 

 

サプライズでお初、まさにぃさんとRikoちゃん☆
 

Rikoちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

また誰かの続編がリリースされたら

 

 

 

第三弾

 

 

 

いっちゃう?w 鴨( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

それではみんさん、良い日曜日を('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です(゚∀゚)