今日の午後はまずはじめにMちゃん宅にてチーズケーキを作りにいってきましたぁ~ケーキ H君は卵アレルギーなので今回は卵なしでカテキン(抹茶)チーズケーキをつくってみましたぁアップ
(写真忘れたぁ汗)
たった一ヶ月ぶりなのにH君の成長ぶりにびっくりニコニコ
photo:01

(Mちゃん写真使わせてもらってます)
チーズケーキもしっかり食べてくれましたニコニコ 顔大丈夫だったかなぁ...
次回はスポンジケーキだよニコニコ

Mちゃん宅の帰りに、yu-yu-ちゃん宅にもお邪魔してきました車
Mちゃん宅とyu-yu-ちゃん宅は近くてとても便利な位置で良い感じ家
yu-yu-ちゃん宅にて手作りフルーツポンチをいただきました音譜
photo:02


白玉入りで夏には良いデザートですラブラブ美味しかったぁニコニコ
しかもお土産まで頂いちゃいましたよぉ~アップ
photo:03


かりんとうまんドキドキ 最近テレビでみたところだったので、めっちゃうれしぃ~ラブラブ 不思議な食感が味わえて美味しかったよぉ~ラブラブ
ありがとぉ~クラッカー

iPhoneからの投稿