どうにもこうにも生活リズムが整いません(T_T)

いっくんの1日の流れ↓

8時半 …起床
9時~9時半 …朝食

朝食後、家事をする私に
付いて歩き回ったり
一人遊びの時間。

11時 …眠たいのかぐずることが多い。
機嫌が良い時は、T丸と
3人でお散歩や外遊び
(40~50分)。

機嫌が良くても、散歩後は大抵眠くなってグズり出す

12時 …早ければお昼寝。

遅いと13時頃までグズグズしながら遊んだり、抱っこやパイの要求。

本当はお昼寝前に、
お昼ご飯を食べさせたいけど、グズグズタイムの時は食べてくれません。

朝食が遅いからお腹空いてないのもあるかな?

14時~15時 …起きる

お腹が空いてるから、
この時間でお昼ご飯!

1日の中でこのポイントが
一番いけないと思ってます


お昼ご飯遅すぎて、おやつも兼ねちゃってる感じ…

で、その後は夕方のお散歩に行くか家で遊ぶかしてます。

16時~は、たくみお姉さんやスイちゃんに坊っちゃんを任せて私は夜ご飯の準備

17時半~18時 …お風呂

19時頃 …夜ご飯
その後大泣き歯磨きタイム!

20時~20時半 …就寝

ちなみに只今お昼寝中。

最近は、私の体調不良や
いっくんの鼻水で
友達と遊んだり、支援センター行ったりしてません。

来週あたりからは、外出していきたいな~

ま、外出したらしたで家の場合またリズムがおかしくなるんですが(笑)

一日を上手に、リズム良く
過ごされてるママさん達尊敬します~!