HAPPY NEW YEAR 2023 辰 | BIRDFUL LIFE ♪

BIRDFUL LIFE ♪

バードフルライフ。
生き物の中でも特に鳥が好きな多趣味人間が、
様々なことを綴ります。

HAPPY NEW YEAR 2023

あけましておめでとうございます


まだ松の内とか小正月に

ギリギリ間に合ってるから…!ね!?


ねっ!?笑


…とはいえ遅れた、新年の、ご挨拶です😅

今年も、よろしくお願い致します😌

あぁ…。

ついに去年のブログの更新は

一度きりで終わってしまいました…💧


だからといって

X(旧Twitter)の更新を

熱心にしていたのかというと、

そうでもないんです。

逆に以前よりも

各種SNSから離れておりました😅

それでイラストも、ほとんど描いていない。


今年こそは、きちんと有言実行で、

ブログの更新を続けたいな…。

書きたいこと、書けること、

いわゆるネタは

頭の中で山のように抱えているんです。

それが行動に移せていないだけなのです😓

絵も描こうね、自分。


それらができずにいた、

できなくなった理由は様々。

ただ、“心の健康”を保てずにいる、

徐々に悪化している、

ということが実は、ありまして、

ですから、

なかなか昔のようには

戻れないかもしれません。


まあ、でも大丈夫😊


Xへの投稿を、ご覧いただいている方なら、

おわかりかとは思いますが、

ろろちゃんが元気なので飼い主も元気👍笑

(しかも爪切りをマスターするという、

大成長を成し遂げた。笑)


あと多趣味ゆえに

あちこちからパワーをもらっているし、

“生き物のために、生きていく”

ことが不動の信念(?)。

だから大丈夫です(笑)

新年と信念を

“かけた”わけではありません。笑


2024年。

まだまだ始まったばかりですが、

災害が続きました。

心穏やかな日常を一日も早く

取り戻すことができますように。


ガゼルのしっぽ