万座温泉 | 鳥見夫婦の旅日記

万座温泉

久々の温泉旅行です。
場所は万座温泉。お気に入りの温泉地です。



のんびり出発したんで現地はお昼過ぎに到着。
まずは白根山の弓池を散策。
かなり秋らしくなってました。何せこの日は10℃ちょっと・・・



カルガモ
標高2000mオーバーのカルガモさんです。

向こうから寄ってきます(完全に足元)あせる

カモ助



こっちから寄ってくとこのようになります(笑)
弓池



手を差し伸べても無視(笑)
弓池


駐車場にはかなり黒いキジバト

硫黄とかの影響なんでしょうか??

キジバト



しっかりと募金もしてきました
モリオ君



夜はサプライズ!
満天の星空を堪能しました。
普段は全く見えない星までしっかり見えちゃいました
ちなみにこの旅、初のデジスコ撮影

星空

実際はこんなもんじゃなかったです


明日はビックリの出会い編ですビックリマーク


鉛筆鳥見夫