今日は中央大学に行ってきましたリラックマ


特に用があって行ったわけじゃないんですけど
大学を見れる機会はあんまりないからという理由でj(=親が無理矢理)


自分は法学部に行きたいので、
講義を聴いてきましたー(*^▽^*)


これ、中央大学の6号館(法学部)☆




中央大学、、、
めちゃめちゃ広かった\(゜□゜)/
山の中にあるというのもひとつですが、ほんとーに広かったです!

大学の中にゴルフ場とかあったし!(驚




しかも駅降りたら、もう大学とつながったし(笑
駅から徒歩0分(笑


近代的な校舎で良かったんですけど、
自分は歴史ある校舎の方が好きなんで
慶応とか早稲田とか立教とかの方がいいですねキラキラ
一番好きなのは東大の校舎だけど
100%無理なんでねw




一番の悩み、、、

文系のトップ…法学部
理系のトップ…医学部


なんですよねー(汗

一番行きたい学部が最も難しいなんてガクリ
はぁ。
受かっても、無名な大学。
なんてこともあり得るというわけです汗



でもなんとしても受かってみせますよっ←



あと英検の合格通知が届きましたー♪



75点中61点!
まぁ中3の割には頑張りました。
ということでw

2次試験は来週~(><;)
ちょっとキツいかも。


というか、
会場の希望を藤沢にしたのに、
会場が満席だからとかいって
戸塚のわけわかんないところにされたー萎
交通費かかるっつーの!笑






さっき塾終わって
帰ろうと思ったら前輪がパンクしてたー(ノ_-。)
やられたー(涙
うちの町、こういうイタズラ多いんですよねorz

しかも通り雨降ってて
自転車ひきながら、びっしょびしょになったし。
最悪だった髑髏青スジ




明日は友達とカラオケ行ってきますうれちい><




でゎ。




Android携帯からの投稿