妹が買ってきたf(x)のCDがすごい好みだったので←



↓表
平々凡々な日常

↓裏
平々凡々な日常

かわいい~(*´艸`*)


↓中


平々凡々な日常

これも好みだ!



音楽番組に出てるとことか、PVも観たけど、今回のすごい好みだわ(*´艸`*)


中に写真集みたいなのもついてて、それもすごい好みだった。

私も買おうか…と思うほど。まじで。笑



曲も今日聴いたけど好みだ~

特に1,2曲目のやつ。


f(x)の曲、このCDに入ってるやつと、I AMで聴いた曲くらいしか知らないから、他のも聴いてみようかなぁ。



ちなみにCD入れるとこはこんな感じ。


平々凡々な日常

なんかおもしろいよね。笑

ピンクのところがでっぱってて、そこにCDの穴のところが入る感じ。