~おいしいしょうが~ | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  





もともと生姜大好きな我が家



最近何かと『生姜パワー』について




取り上げられていますよね。しあわせ~





『御飯がすすむ おいしいしょうが』 という商品をみつけた。





御飯に??





美味しいの??!





*****skip Life*****-101117_1723~01.jpg



御飯にかけてみたが・・・・・・





そんなに特別すすむとは・・・・・(メーカーさんすいません涙






結局我が家では料理に使う事にした。







先日のスチームなすにかけたり




炒め物に使ったり、鍋物の薬味に使ってます。





寒くなってきたので


生姜などで体を温めるのは大事なことだと思います。


ほんのり頬が温まりました。( *´艸`)



皆さんも風邪などひかれませんように・・・


ペタしてね