三連休初日は義両親義姉家族と長野にりんご狩りに行く予定だったのに、娘っ子が前日から風邪による発熱叫び
旅行は泣く泣く諦め自宅療養。

2日目の今日は熱もすっかり下がり元気になったので、万博公園で開催されているフードフェスに行ってきましたニコニコ

{D7EF463B-0594-459C-9436-C07889B57DC6:01}

おいしそう!食べたい!と思うものはやっぱり人気で60分待ちとか…ガーン
それはやっぱり諦めてしまった。

なので適度な待ち時間で食べられるものを購入。

{0CD07A89-5D9A-4A45-B69D-91B5C14428A6:01}
ゲソ塩焼きそば
だるまの串カツ
アボカドバーガー

{8B8EF72E-4AD6-419C-B7CA-C7581E96E5E2:01}
八ヶ岳スモーク
店頭でお肉ぶら下がっています。

{BE62198F-1715-4278-B5FA-E0FF2990D769:01}
娘っ子もすっかり元気になって、謎の舞女の子

{5C30E9DE-5564-40DB-BDF7-5EDC8AB4C722:01}
デザートは希少糖入りパンケーキ音譜
希少糖は太らない砂糖らしい目

どれも美味しかった~。
パンケーキは特に美味しかったラブラブ

万博公園初めて行ったのですが、すごく広くて綺麗で良かったな~。
楽しい一日を過ごせましたニコニコ


{84559B11-F252-4D9B-AC59-B57BD85E7838:01}
太陽の塔の後ろ姿。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


モニプラさんで応募しました。

味のりのてりやき味って気になりますよね。

当選するといいな~。



【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」プレゼント