以前、抽選に出していた商品。
そのときのブログがこちら。ドーン。
http://ameblo.jp/loveazuly/entry-11820733423.html

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ当選したのは半年前である。

さて、レポートしまーっす。
最初、何に驚いたかというと、
紙袋で届いたこと。

マクドナルドのお持ち帰りですか?っていうかんじで
紙袋に入って、テープで止められていたものが届いた。

普通、箱じゃない?これくらいなら。
とおもったのだけど、これは、企業側の心遣いだったんだと、
あとで報告のアンケートで知ることになる。

アンケートの設問から、
配送方法はいかがでしたか。というものだった。
一番聞きたかったことなんだろうと思う。

選択肢があって、その中に、
「箱だと捨てるのに手間がかかるので、紙袋でよかった。」という
選択肢があった。

たしかに、ネット通販を使うと、梱包物のゴミが良く出る。
実際、送られてきたものは小さな紙袋だったので、
捨てるのに手間がかからなかった。

あまり選びたくない回答に、「特に問題ない」という選択肢があって、
私は極力それを選ばないようにしている。

夕飯、何食べたい?と聞いて、
なんでもいい。と言われるのが一番困る。

だけどもだ。だけども、今回はまさしく、
特に問題ないだったので、選んだw

選択肢がひとつしかえらべなかったけど、
本来の気持ちとしては、

「全然問題ないです!むしろお心遣いであったということを
お試し後のアンケートの今になって知りまして、
最初みたとき、「あん?」とか思ってしまってごめんなさい。」

というかんじです。

さて、本題。
結構、大量だったので、驚いた。
ほら、サンプルっていうと、一回分の袋で届いたりするわけですよ。
40g 3000円相当。とか書いてあったけども。

全然想像していなくって。
実際、見たとき、びっくりしました。

ということで、比較画像がこちら。ドーン


わかりにくいかと思いますけども、
きっちりとした容器に入っていて、
中に仕切りがあって、その上にヘラが乗っています。
となりにペットボトルのふたを置いてみました。

結構大きいよ。深さ7センチくらい。

スクラブが入ったもっちりとしたかんじ。



週に一回のお手入れでよくて、実際は週ニで、4ヶ月半くらい使ってました。
最初の頃は、スクラブが気持ちよい程度だったんだけども。
5.6回目あたりで、肌が柔らかくなってきたなって感じました。

ただ、香りがあまりないというか、文房具ののりみたいなかんじw
まさしく、オーガニックなんだろうという認識。
いや、むしろ今までが香料の強いものを使っていただけなのかもしれない。
いや、ほんとにお肌やわらかくなるし、スベスベになるんだもんw
そうなると、なんだかお風呂上りのお手入れが結構はかどる。

これは、試せてよかったとおもう。当選ありがとうございました♪

オーガボーテファンサイト参加中