モニプラさんで、面白い企画を見つけた!

「美肌のための漢方スクール。」
しかも品川!しかも休み!午前中!!!
行けるやん!!!何か予定をいれようとおもったけど、
午前中なら全然参加余裕♪

漢方のことって、実際のところあまりわかっていない。
病院で処方してもらえるらしいけど、
私は今まで経験がない。

家族に肺がんの人がいて、
抗がん剤の影響でしびれがひどくて、
先生に相談したら、毎食後に漢方を飲むように言われた。

そのおかげなのか、軽減されたということがあって、
そのあと、むくみに悩んだ時も、
もう一つ漢方を処方されていた。

ツムラの○○番。という言い方をしていて、
私は名称まで覚えていない。

漢方がストレスやダイエットなどに良いと
耳にしたことがあっても、独学で手を出すのは
少し怖いとおもったこともあって、
この企画はいいなぁって思いました。

10名だから当たるかどうかわからないけど、
あたったらうれしいなーと思います。

漢方の知識的にもうれしいし、
こういうスクール系もはじめてなので、
ドキドキなのである!

あたりますように♪

【★☆10名様ご招待☆★】美肌のための漢方ビューティーレッスン!