オリーブオイルが体に良い。
ということは、知っていた。

20年くらい前の我が家では、
スパゲッティのメニューのとき、
日清のサラダ油で調理していた。

けども、何かのテレビでオリーブ油が
体に良いと知ると、そのころから
オリーブオイルを使うようになった。

5年位前からは、飲むと良いらしいと
テレビでやっていたらしく、お味噌汁などに
入れて、まさにオリーブオイルを飲んでいる。

最近では、化粧品でもオリーブオイルがどうの…
という商品もいくつか出ているし、耳にもする。
「え、台所で肌のお手入れ?」
と思ったが、どうやらそうではないらしい。

私、変なところビビリなので、
なぜか手を出せずにいました。
でも、お試しできる機会を頂きました!
内容量が5mlだけど、ちゃんと試せるのか心配。

出来るだけ基礎化粧で冒険するのは避けたいから、
少ない量でもちゃんと吟味できたらいいんだけど…。

あたりますように♪

オリーブの実1660個分のしっとり★スクワラン100%美容オイル敏感肌・乾燥肌に