「韓流」はもう終わった!と言う人もいますが

私はそんなことない!と思います!べーっだ!


前みたいに話題になってないのは、人気がないからではなく

もう安定期に入ってるからじゃないですかね~ラブラブ


韓国の俳優さんももちろんカッコイイ音譜ですが

私は韓国の女優さんの美しさにいつも感心です~ドキドキドキドキ

同じ女性だと言ってもいいのかしら~!あせる位の汗

輝きと美しさ~~コスモス


色んな女優さんの中でも特に好きな女優さんは、

「夏の香り」、「ラブストーリ」、「私の頭の中の消しゴム」、「四月の雪」、「恋愛時代」のヒロイン、

チューリップ黄ソン・イェジンさんチューリップ赤です!!


まだ26才なのに・・・

その絶妙な演技の力は、どこから来るのですかね!?ベル

本当に大好きです!!ドキドキドキドキ


最近、お友達から聞いたんですけど

ソン・イェジンさんのチョキ日本公式ファンクラブチョキができたそうです!!

http://www.sonyejin.jp/fanclub/



普段は見れない彼女の貴重な写真やお知らせがわかるようです!にひひ

早速加入したい!と思ったニコニコ今日の私です~ラブラブ!ラブラブ