最初はあんま好きなタイプのドラマじゃなかったからどうしようか迷ったけど何気にこのクールの中で一番ハマってたりする( ̄∀ ̄)

ただ先週の終わりの録画が切れててソウスケが死んだ経緯がよく分からん(-o-;)


あとあの結末はどうなんでしょう??

最終的にバラバラになるんだろなって思ってたから三人一緒に暮らすって言うのは意外だったし、それなら【''ラスト''フレンズ】じゃないだろって気がしたけどな(^_^;)


まぁ「last」には続くって意味もあるからそっちで考えれば正しいのかな?( ̄∀ ̄)

あと、厳密に言えばタケルやルカの問題もまだ解決したわけじゃないし……って思ってたらまだもう一回【特別編】があるらしいからそれですっきり出来るかな(o^∀^o)