引きこもり。 | とろろ&もずく日和

とろろ&もずく日和

ミニチュア•シュナウザー『とろろ』と『もずく』との幸せな日々

親指スパーン事件により
ママ引きこもりなう。
嫌いじゃない(・∀・)


不必要書類を
シュレッダーしまくったり~


不摂生したり~
1食抜いたり(・∀・)


いつもちゃんとしてる(・∀・)
から、たまにはねー。

{B6C7871E-02AE-4826-A092-E9FCA963FFAB:01}

お休み恒例の日向ぼっこ
天気いいだけで幸せーって思える♪
来週また寒くなるって?!

{F6975EAE-1ACD-430F-8EAF-26C1DF28E3F8:01}

ヒヅメを口に入れてあげたりー
親指ガードなう(´0ノ`*)

{90C624A2-8F18-4E9E-B0C1-D9CDA3032B4C:01}

持ってあげたりー
ひぃぃぃ(((゜д゜;))
親指食べられそうだったわ…


こはるこまちママから頂いた
クッキー

{2B6D3582-0C9E-4D16-952F-B6E2102FCF74:01}

いいなー
美味しそうだなー
って言ったら買ってきてくれた

{6B05461D-9055-4399-A810-E7C67490E12A:01}

美味(≧▽≦)
うまうまー♡
ありがとね(*゚ー゚*)


あら…( ̄◇ ̄;)
美味しすぎて
ペロッと食べちゃった



お菓子食べて
元気になったママでした


親指スパーン事件にて
引きこもり…
って思ってたら~
もずくヒート来ちゃった
こりゃママも
もずくも引きこもり決定(σ・∀・)σ

もずくの避妊手術は
いつにしようかしら(;^ω^A




わんわん




宇佐の実家近くのペットショップで
見つけたポスター♡


あら( ´艸`)
今年も是非行かなくっちゃ!!

{8A2F77C5-9764-4F02-BED4-35DE6615A76F:01}

この頃ならもずくのヒートも
終わってるはず
去年はシュナホワイトのれお君に
出会って、今ではブロ友(≧▽≦)


今年も沢山の出会いに
恵まれますように~