双龍 | LOVEandPEACE LTD ~お護り癒し堂~ 

双龍

おはようございます★ 今道ですおんぷ

昨日のサッカーアジア杯決勝、みなさんは見ましたか~~~はてな5!

サッカーのルールがあんまりわかんない私でも、大興奮で最後までドキドキしながら見てしまいました!!

GK川島選手のプレイに感動パチパチ 

日本、アジア杯優勝おめでとう~~~~~!!!!!!


さぁ~寝不足な私ですが、何故かいつもよりスッキリ目が覚めて朝からめちゃめちゃ元気★

はりきって新作パーツを使ったブレスレットを紹介しますねニコニコ



LOVEandPEACE LTD ~お護り癒し堂~ ユメブラブログ


LOVEandPEACE LTD ~お護り癒し堂~ ユメブラブログ LOVEandPEACE LTD ~お護り癒し堂~ ユメブラブログ


シルバー925の龍パーツが入荷してきました龍

今回は2つ使って双龍ブレスレットに仕上げました。


双龍

絶対的な信頼のモチーフ。それぞれの龍が陰と陽を司り物事のバランスを調和し、安定した良い運気に導き様々な幸運をもたらしてくれるでしょう・・・・・

真ん中のシトリンがドラゴンボールみたいでしょうニコニコ

双龍が珠を持って天に昇っていくイメージで作りました。


皆さんの上げたい運気のお護り石を使って双龍ブレスレットを作ってみませんか!?



今道 朱音



本日(1月30日)は、ゆめカード ポイント5倍


皆様のご来店心よりお待ちしております