真っ赤だなぁ~♪” | LOVEandPEACE LTD ~お護り癒し堂~ 

真っ赤だなぁ~♪”


マヤコですロボキラキラ




昨日は常連さんのHちゃんから素敵な紅葉をいただきましたもみじ


そして、今日は・・・・・


LOVEandPEACE LTD ~お護り癒し堂~ ユメブラブログ

ド~ナツdoughnut*


袋を開けると、新発売のマヤコも朱音さんも気になってたドーナツでビックリ!!


ありがとうHちゃん音譜美味しくいただきましたご飯




そして、そして、昨日の紅葉は・・・・・


マヤコが煮て~焼いて~・・・・・・・・・





食べてはいませんくまあせる


昨日の紅葉は、誠人さんの言葉と一緒に変身しましたビックリマーク


LOVEandPEACE LTD ~お護り癒し堂~ ユメブラブログ

みんなが幸せでありますように~流れ星






明日のゆめタウンは 「特別ご招待会」 で、ゆめカード5倍ですアップ


本店は木曜日で定休日となりますので、是非ゆめタウンに遊びにきてくださいねハート



明日はゆめタウン店にあの人がぁ~好


誰でしょ~うはてなマーク音譜



明日のお楽しみでパー







mayako