misaki:ぷりんちょこ♡ | LOVE&PEACEのブログ

LOVE&PEACEのブログ

ブログの説明を入力します。



だいすき!この子だいすき!

{73A76438-1CCB-47B4-9398-CBBAB8334736:01}


これたくさんほしい
だいすきぷりんちょこさん



ファンのみんなもだいすきだよ
愛しさが止まらなーい

歌えるのはみんながいるからで
笑顔で毎日を過ごせてるのも
みんなが応援してくれるからで
いい歌書こうって思えるのも
歌よかったよ!って言ってくれる
みんながいるからで…
私にとってみんなは本当に支え

メンバーは家族、TSEのみんなも家族
中山さんはお父さん←




だからね一週間仕事が休みなくても
またいつかみんなに会えるって思うと
苦じゃないんだよね(∩´・ω・`)∩☆。+゚
むしろ、どーんとこい!




とゆう、ぷりんちょこを食べながらの
ひまたん更新でしたとさ////てへ


misaki