ブラックアイラッシュセレム | 『私がキレイになるまで』整形・美容・日常
【目力UP♪】POLA ポーラ 黒美髪 ブラックアイラッシュセラム 現品5名様
美容室専売品SHOP ビューティパーク株式会社フォーサイス


最近マツカツしてるからマスカラには
めちゃめちゃこだわってる。

はっきり言ってマスカラ今まで
適当なの使ってたけど
今年からは美活するってことで
マスカラも好き嫌いはっきりさせようじゃないか!

ってことで私のすきなマスカラタイプを
書こうと思うぜヘ(・ω・`*)💓


まずは、

💋フィルムタイプ

💋繊維

💋なおかつダマにならない!

💋セパレート出来るか?!

この4つが私の貧相なまつ毛を
ひじきまつ毛並みの太いまつ毛に変身
させてくれる掟なのですね(’~’)

ウォータープルーフは正直羨ましいよ。

でも、落とす時めちゃくちゃ
面倒なんだもーん。


汗、水に強くて呪怨のとしおくんみたいに
目の周りパンダにならなくて
なおかつお湯でスルンと落ちるフィルムタイプの
繊維入ってて自まつ毛をたっぷりコーティング
してくれるようなマスカラはないのかね?

←これって私の欲張りかしら?ヘ(・ω・`*)


こういうのがあったらさー、
絶対多少高くてコスパギリギリでも
リピしまくるのになーなんて思う💫