今年に入り、震災後から毎日続けていた日課を、、、
去年1年出来てなかった事を思い出しやっています。

それは、

瞑想と祈り虹

ご先祖様、私の周りの方達、自然、食物、
全ての生き物、地球にありがとうと感謝の祈りを捧げます。
そして、世界が平和でみんなが幸せであります様にと願っています。

2週間前に酵素玄米を習いに行って、

セミナーの中で玄米を洗っている最中に

お友達に「あっこさん!クリスタルボウル奏でてるみたい♪」

と言われて気づいたのですが。。。

酵素玄米を炊く時ラブラブ

クリスタルボウルを奏でる時音譜

私は祈っているのだと気付きましたひらめき電球

私がクリスタルボウルでやりたい事、
やっている事は祈りです流れ星

今、皆さんに支えて頂き幸せに生きれている事に感謝します。

皆さんに私が何をお返し出来るかわからないけど。。。

これからも感謝と祈りを込めて。。

クリスタルボウルを奏でていきたい。

酵素玄米を炊き続けたいと思います。

そして、立春の満月の日の今日。。

21時から30分間

感謝と祈りを込めてクリスタルボウルを奏でたいと思います。
大切な人が幸せであります様に。。
世界が平和であります様に。。

今日の21時、もし一緒に祈って下さる方がいらしたら。

一緒にお願い致しますキラキラ

今日も素敵な一日をお過ごし下さいラブラブ