「フリージアとショコラ」ライブ詳細!! | さきちぃの音楽な生活♪

さきちぃの音楽な生活♪

ブログの説明を入力します。




みなさんこんばんは^_^


2月14日に尼崎ブラントンで
フリージアとショコラという
イベントに出させて頂きました!

このイベントは
全国のライブハウスで行われた
女性Vo.メインのバレンタインイベントでした^ ^


{0E5E3573-6692-4323-B1BF-F3FD337620FE:01}



{B0AB33CB-4350-4BCA-AE9B-4D093F56270C:01}





ブレててすみません。笑



こんな感じで久々に
バンドでライブをしました♡



初めましての方まで
全員一緒に手を振ってくれました!
ありがとうございました!



そしてバレンタインイベントと
いうことでチョコを用意させて頂きました。
ディナーショー的な感じで
歌いながらお客さんにチョコ配りました!


最後ご協力して貰ったアンケートに
「チョコほんまに嬉しかったです。
ホワイトデーにお返ししたいです!」

と書いて下さった方もいて
嬉しかったです!笑
成功して良かった!^ ^




本当に来て下さったみなさん
ありがとうございました!!!



{B7D55CE0-CF6C-42EA-9DC0-D5815D661AB5:01}


{8EB12B1D-477A-4BE3-8662-92B745D49649:01}



バレンタインチョコまで
頂きました!
めっちゃ!!美味しかったです♡
本当にいつもありがとうございます/ _ ;♡




これからも頑張っていきますので
応援宜しくお願いします!




それではまた\(^o^)/